So-net無料ブログ作成
ジュリアと友達 ブログトップ

明日は・・・ [ジュリアと友達]

明日11月15日は、、、

151114-fede.jpg

151114-mel.jpg

151114-giuli.jpg

よくお会いするイタさんも、初めましてのイタさんもよろしくなー

↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

いい天気の祝日は・・・ [ジュリアと友達]

めっちゃ天気のいい祝日に行って来たのは・・・

サザンバレー!
SV150211.JPG

姉妹のティアラと
ti-gi150211-1 .jpg

男子組 メルヴィンとレオくんと
leomel150211-1.jpg

2人とも逞しなったやろ?
leomel150211-2.jpg

フェデリカもだいぶイタグレ走り出来るようになった!
fede150211-1.jpg

遊び疲れたティアラは・・・
ti150211-1.JPG

こんなん生まれたよ〜 んなわけないやろっ!
ti150211-2.JPG

走り回って痩せた?いつもは定員オーバーのベッドが今日はピッタリ。
いつものごとく泥のように眠る親子。
GFM150211.jpg

ティアラちゃん、レオくん、楽しかったわ〜、また行こな〜

↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

神代デビューのあさひ [ジュリアと友達]

今日は、深大寺ドッグランの友達、さくらの弟がデビューするっちゅうんで、親子で行って来た。

さくら
sakura0.jpg

の弟 あさひ
asahi0.jpg

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット
ジュリアと友達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。