So-net無料ブログ作成

せんりひん、もろた! [ジュリアの日常]

おおさかの、オトンのオトンが飲まへんからって言って、

ひびきとあるまにゃっくもろてきた!
151130-1.jpg
高級酒やんかいさー!

これで大阪編終わり。
明日からは俺らにできること編です。

↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

爪切りのようす [ジュリアの日常]

昨日の続き…

おねーさんに爪切ってもらってる様子


おとなしくやってもらってるやん。

↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ららぽーとエキスポシティ行ってきた! [ジュリアの日常]

急斜面のドッグランの後は・・・
エキスポランド跡地に出来たららぽーとエキスポシティ内にあるペットショップひごペットフレンドリーさん。

ららぽーとの駐車場から、ガンバの新スタジアムを眺めつつ
151128-1.jpg

爪切ってもろた!
151128-2.jpg

151128-3.jpg

おねーさんやと、えらいおとなしく爪切らせてるやないけー(by オトン)

ららぽーとエキスポシティに最初に入ったイタグレの称号いただきました!(ちっさっ!)

↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ヒルクライム&ダウンヒル [ジュリアのジュニア]

急斜面ドッグラン

お友達はヒーヒー言うて登ってるけど、オレはへっちゃらやしなー by メルヴィン


下りはとばしたらお腹擦るし、ちょっと慎重に行ったで。


散々遊んだ後は、新しく出来たあそこに行ったで。(続きはまた明日)

↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

急斜面のドッグラン行ってきた! [ジュリアの日常]

行ってきたのは、彩都なないろ公園ドッグラン

ブルちゃんとチワワちゃんに追っかけられたけど追いつかへんやろー
151121-2.jpg

このドッグランの売りの急斜面
ヤギみたいやろ?
151121-3.jpg

151121-4.jpg

こんなに見晴らしいいとこやったでー
151121-1.jpg

明日に続く・・・

↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ジュリアのたんじょーび! [ジュリアの特別な日]

本日11/25、うち3歳になったでー!!!

オトンの特製ケーキ(さつまいもに焼肉を細かく切ったやつをまとめて、上からヨーグルトをかけたやつ)でお祝い!
151125-1.jpg

こんなちっさかった子供達も(フェデリカはあんまり変わってへん?)
151125-2.jpg

無事1歳になってこんなおっきなって
151125-3.jpg

京都に遊びに行ったり、
151125-4.jpg

海おさで決勝に残って干物セットゲットしたり(ジュリア一族、初の決勝進出!)
151125-5.jpg

今年はルアーコーシングも挑戦したりして
151125-6.jpg

3歳の一年も宜しくお願いします!
151125-7.jpg

↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

おーさか行ってきたで。 [ジュリアの日常]

11/21〜23は、オトンの実家に行ってきたで。

居間で寛ぐうちら。
151121-0.jpg

この後、ドッグランに走りに行くでっ!(続きは明後日)

↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

こらーっ! [ジュリアのジュニア]

フェデリカちゃん・・・



テーブルの上に乗ったらアカン!

↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

きもちー by メルヴィン [ジュリアのジュニア]

メルヴィンくんも



頭かいたらちょーきもちー!

↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

きもちー by フェデリカ [ジュリアのジュニア]

フェデリカちゃん、頭をかかれると、



ちょーきもちー!

↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。