So-net無料ブログ作成

イタグレの集い フェデリカ徒競走に出る編 [ジュリアのジュニア]

4月19日のにちよーび、サザンバレーで行われた、イタグレの集い行ってきた。

フェデリカ、生後7ヶ月なので徒競走パピークラスに出場

お隣さんに声かけて
150419 fede-1.jpg

いざスタート
150419 fede-2.jpg

声かけて油断さそうと思たら、速いやんかいさー
150419 fede-3.jpg

フェデリカ、この組2位通過で、ジュリア家初の予選突破しました!
準決勝はスタートで出遅れて、4頭中3位までに入れば決勝に進める中、
残念ながら4位で決勝には残れず・・・
やっぱりスタートが肝やねー

メルヴィンとオカンジュリア編はあるのか?

今回の写真は、キャスパー、バンビママに撮ってもらったのを使用しました。
キャスバンママ、どうもありがとう!
↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

世界遺産にて・・・ [ジュリアのジュニア]

4月12日のにちよーび、
オトン、オカンがサッカー観戦に清水まで行くってので、ついて来た。

スタジアム近くの世界遺産にて1枚
miho150412-1.JPG

相変わらず落ち着きの無い家族やわー

うち子ども達がシャンとするまで待たれへんで、疲れたわ〜
miho150412-2.JPG

↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

メルヴィン・・・ [ジュリアのジュニア]

先週の金曜日、メルヴィン去勢手術を受けて来たで

○の中にかすかに見えるオタマさん、
mel150405-1.jpg

無くなりました・・・(ちょっと見えませんが[あせあせ(飛び散る汗)]
mel150405-2.jpg

ちょっと疲れたけど、これでサザンバレーも行けるで?
mel150405-3.jpg

来週の土曜日に抜糸して来るで。それまでエリカラ装着煩わしいわー

↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

お花見へ・・・ [ジュリアの日常]

今日は、ちょっと肌寒かったけどお花見に行って来た。

初めて行った国立!
kuni150404-3.jpg

kuni150404-4.jpg

kuni150404-1.JPG

kuni150404-2.jpg

あれ?メルヴィンは?
それはまた別のブログで・・・

↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。