So-net無料ブログ作成

海に行って来た! [ジュリアの日常]

7/20の日曜日は、前の日にテレビでやってた鴨川まで行って来た!
きょーとちゃうで、ちばの方やで。

オリーブさんでお昼ご飯 http://olive-kamogawa.com/menu.html
刺身&海老フライ定食、1000円なり。 安っ!
前の日にテレビでやってたせいか、かなり混んでて、うちらが頼んだ後にお刺身が品切れになってしまったみたい。
早めに行ってよかった!店員さんも忙しくてかなりアタフタしてたわ。

昼食後にお店の裏でパチリ。
olive.jpg

食後に海岸散歩したで。
曇ってたからあんまり暑くなくて一安心。
kamogawa.jpg

散々遊んで、家帰ったら泥のように寝てたわ。
sleep.jpg

また行きたいわ〜

↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ALEX&LALA

鴨川、広いビーチと美味しいものが食べられていいですね!
ジュリアちゃん、いっぱい遊んで疲れたんですね〜
可愛い寝顔です!
ALEXとそっくりです(^_^)
by ALEX&LALA (2014-07-22 09:55) 

ジュリア

ALEX兄ぃ、鴨川楽しかったよ〜
ジュリアは、持って行ったオヤツしか食べさせてもらえへんかったけどねぇ
by ジュリア (2014-07-22 21:12) 

ehon

千葉にもあるんやね。川もあるんかな。
by ehon (2014-07-31 07:21) 

ジュリア

鴨川って地名、いろんなところにあるみたいやね。
千葉の方に川があるんかは知らんけど。。。
by ジュリア (2014-08-16 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。