So-net無料ブログ作成
検索選択

第24回イタグレの集い@Southern Valleyからの〜 [ジュリアの日常]

行って来たで、サザンバレー!
SV4201.JPG

ちょっと曇りで寒かったけど・・・
いきなりはしゃいでもーたわ。この後ときょーそーってのがあるのにな。
SV4202.JPG

SV4203.JPG

いろんなイタグレさんにモテモテのレイ君ママ
SV4204.JPG

だいだ〜い! わかりやすーてええわー。
SV4205.JPG

親子で仲睦まじく・・・
SV4206.JPG

颯爽と颯くん登場の〜
SV4207.JPG

ゴロスリゴロスリ
SV4208.JPG

この後、オカンがスターターでトキョーソー?
SV4209.JPG
「スタート」の意味わからんくって、結局写真も撮ってもらえへんかった・・・ これからオトンと練習するわ。

この後、まさかのイベントはしご!
サザンバレーからオトンの車飛ばして50分、やってきたのは東扇島のルアーコーシング!

同胎姉妹のティアラちゃんと2ヶ月ぶりの再会
GT4.JPG

ティアラちゃんの走り!
IGLET1.jpg

楽しそ〜
IGLET2.jpg

うちもサザンバレーでさんざん走り回ったわりには、なかなかやるやろ。
IGLEG1.jpg

しかもルアーコーシング初挑戦やし。
IGLEG2.jpg

捕まえたで。(そこまでやらんでよろし。)
IGLEG3.JPG
タイムは10.908秒。今日はこんぐらいで勘弁しといたるわ。

あそび〜つかれた〜SVとIGLEのかえり〜
G420.jpg
(ちょっと字余り)

イタグレの集いに参加された皆さん、東扇島のIGLEで遊んでくれた皆さん、今日はうちと遊んでくれてありがとね!
5/4の代々木公園、行けるといいなー

↓ポチッとおねがいします↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


VISION 1/43 アルファロメオ ジュリア GTA 1300 ジュニア コルサ 1971 シルバー

VISION 1/43 アルファロメオ ジュリア GTA 1300 ジュニア コルサ 1971 シルバー

  • 出版社/メーカー: メイクアップ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(1)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 11

橙Baba

 はしご?あり得ない・・・まぁ途中っちゃそうだけど、でもナイ!
PS 5/4代々木?週末は混んでいて爆走IGは肩身が狭いので敬遠してるんですが数で押せるなら橙も便乗させたいんですが。
by 橙Baba (2014-04-20 21:09) 

ジュリア

橙Babaさん
前はハシゴあり得んと思ってたんですけど、リュータローさん曰く
「午前はSVから午後ルアーコーシングに行く人もいるんですよ」ってなことで、高速だとそんなに時間かからんなぁと思って、勢いもあって行ってしまいました。ジュリアの姉妹のティアラちゃんもいたし、行って良かったですよ。
5/4の代々木は、今日参加されてたミニーちゃんのパパさんが企画して下さっている第2回関東イタさん仲間集まろう会っていうオフ会があるんですよ。10時にドッグラン集合、午後はanea cafeでランチって言う会です。Facebookで募ってらっしゃるので、やってなかったら情報行かないですよね。もし午後のcafeに参加されるなら、今月中に人数確定しないといけないみたいなので、もしFBやっていらっしゃらないなら代わりに返事しておきますよ。ジュリアはヒートが来るかどうか微妙な時期なので、ドッグランだけは行くつもりにしておいて、ヒートが来たら残念ながら不参加です。
by ジュリア (2014-04-20 21:32) 

橙Baba

 ありがとうございます。主人と相談します。ここ、個人的な話をするところじゃなかったですよね。今度メルアド交換させて下さい。よろしく。
by 橙Baba (2014-04-21 09:58) 

ナイルぱぱ

お~っ!
ジュリアちゃん!早い早い!
今度、ナイルにカッ飛び方教えてください

追いかけ回して無理矢理走らせてちゃって(笑)
by ナイルぱぱ (2014-04-21 21:11) 

橙Baba

 主人がFacebookでaccessしてみるそうです。お騒がせして失礼。DRだけの予定です。ジュリアちゃんも来られるといいね。
by 橙Baba (2014-04-21 21:25) 

ジュリア

ナイルパパさん
サザンバレーからの車の中では疲れ切って寝てたんですけど、ルアーってのは本能にうったえかけるんですかね?喜んで追っかけてました。
前日、深大寺にも行ってココアちゃんとは遊んでたんですけど、ナイルくんとはすれ違いだったみたいです。
by ジュリア (2014-04-21 22:10) 

ジュリア

橙Babaさん、
イタグレクラブで探してみてください!
by ジュリア (2014-04-21 22:13) 

シャンティ&タイガ

昨日はご参加ありがとうございました<m(__)m>

スタッフしているとなかなか皆さんとお話しする時間もなくて・・・
来月も開催予定ですので、お時間が合えば是非お越しくださいね
by シャンティ&タイガ (2014-04-21 23:53) 

ジュリア

シャンティ&タイガさん、初めまして
当日は、イタグレの集いの後で、ランに間に合うかどうか、心配しながら来たのですが、無事に出走出来て良かったです。ジュリアはすごく楽しそうに走ってました。次回は、ジュリアのヒート次第ですが、大丈夫なら参加したいと思います。
by ジュリア (2014-04-22 12:51) 

Rayママ

DOXの集いでは、久々にお会いできて嬉しかったです。
Rayと遊んでくださりありがとうございました。
ジュリアちゃん、ほんとにいつも女の子らしくて可愛いですよね。
またお会いした時はどうぞよろしくお願いします♪
by Rayママ (2014-04-24 21:02) 

ジュリア

Rayくんママさん
日曜日は楽しかったですね。いろんなとこからイタグレさんがワラワラ集まって来て、すごい癒されました。
徒競走はお互い残念な結果でしたけど、次こそはしっかりスタート出来るようにトレーニングしよっかな。
次は大阪話でも盛り上がりましょう。またよろしくお願いします!
by ジュリア (2014-04-24 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。