So-net無料ブログ作成
検索選択

大人への道(2日目) [ジュリアの日常]

今日は、オムツ買いに行って来たで。
IMG_0860.jpg

ついでに冬服も。
IMG_0849.jpg

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

来月はこの赤着て出かけるし。

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

さぁちん

それとイロチを持ってるよ♫
ラスがムラサキ、Vegaがピンク☆
by さぁちん (2013-10-26 21:51) 

ジュリア

やっぱりブルーのジュリアには情熱☆の赤!
家でパパママで撮影会してました。
でも着せたときは固まってました。
by ジュリア (2013-10-26 22:01) 

ピノりんちょ

今更のコメントですんませんが、ジュリアちゃん初ヒートおめでとーー!!
IGLEは残念ですが、また来年ありますからね!
来年は参加もできますよ!
ちなみにピノのヒート中は家の中はほとんど血で汚れることはありませんでした。量が少なくて自分でいつも舐めてたので・・
あと、真夜中にちょっと散歩に行ったとか行かないとか・・・
ヒートから10日~15日が一番危険な時期で、25日くらいをメドにランに復活しましたよ!ってこれはバジルさんの受け売りですが・・
これが一番わかりやすくて参考になりました。
by ピノりんちょ (2013-10-26 22:38) 

ジュリア

ピノりんちょさん、ありがとうございます。
ジュリアも、量的には多くないと思うんですが、やっぱり飛んだり跳ねたりするとポタっと来るんです。
バジルさんのブログも参考にしましたよ。確かにそのとおり!ってことばかりで、目からウロコです。
散歩は、元々平日は出来なかったし、これから寒くなるので益々億劫になりそう^_^;
by ジュリア (2013-10-26 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。