So-net無料ブログ作成

イタグレわらわら(DOXのかわりにPlazaDさんに行って来た) [ジュリアの日常]

今日は、雨でDOXイタグレの集いが延期になったんで、ラスベガ家のさぁちんさんのお誘いで
横浜の、室内ドッグランがあるPlazaDさんに行って来た。
集まったワンコは、ラスティ、ベガ、ロディ、キース、ピノ、ルナ、すず、ジュリア(順不同、抜けてる子おったら言うてね)
やっぱりおんなじ色の子と気が合うんかなぁ。ルナ、すずちゃんと取っ組み合い出来て楽しかった。
写真は毎度のごとくブレブレやけど
IMG_0810.JPG

ルナと戯れてる動画でも。
舞の海ばりの八双飛びもやってるで。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

来週は晴れることを祈りつつ。
さぁちんさん、毎度の企画ありがとうございます!
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

さぁちん@ラスベガ

楽しかったですねぇ~!

ジュリアとルナはやっぱり仲良しですね♪
それと、激しいジュリアルナについていけずに、
入っていけないすずが可愛い♪w

また遊んでくださいねー♪
とりあえず、また、今週末ですね!

by さぁちん@ラスベガ (2013-10-21 19:18) 

ジャイアン一家@ルナママ

昨日はありがとうございました!

ルナ、激しくってごめんなさい。
ジュリア嫌にならなかったかな?

今週末もお会い出来るの楽しみにしています!
by ジャイアン一家@ルナママ (2013-10-21 21:19) 

ジュリア

さぁちんさん、企画ありがとうございました
やっぱり、同じ色どうしで同じ匂いがするのかなぁ?
写真と動画はルナちゃんとのプロレスでしたが、すずちゃんともしっかり取っ組み合ってました。
来週は、ぱったん来れないんですか?
by ジュリア (2013-10-21 22:20) 

ジュリア

ルナママさん、
ルナちゃんとジュリア、気が合うのか本当にケンカしてるのか…
ケガとか全然してないし、来週またプロレス?相撲?やりましょう。
今度は広いし、もっと思う存分やれますね。
by ジュリア (2013-10-21 22:24) 

ピノりんちょ

先日は、ありがとうございました!!
ジュリアちゃん、ルナちゃん、すずちゃんのブルー3頭で楽しそうでしたねー!!
そこにピノも時々参戦できて楽しそうでしたよー!!
ルナちゃんとの絡みは全然ケンカじゃないと思いますよ!!
2匹とも本当に楽しそうでしたよ!
ピノとも是非、相撲を一番お願いしたいです!!
「ホラ、ピノからもおねがいして!」
「ワンワンワーーン!」
失礼しました。この時間でヘベレケなもんで・・・
by ピノりんちょ (2013-10-22 17:52) 

ロディキース

日曜日はありがとうございました♪
ジュリアとルナは本当に仲良しで楽しそうでしたね!
キースががジュリアちゃんに怒っちゃってごめんね!そのうち仲良くなれると思うよ〜♪
近いので!また遊びましょーね
by ロディキース (2013-10-24 10:32) 

ジュリアぱぱ

ピノりんちょさんへ
やっぱり似た者同士でワラワラするんですかねぇ
ピノちゃんもRay君と仲良かったですしね
サザンバレー、11月に延期になってしまいましたが、その時は参加出来なくなってしまいました(泣)
では、ジュリパパはこれからヘベレケになりま〜す!
by ジュリアぱぱ (2013-10-25 20:01) 

ジュリアぱぱ

ロディ・キースさん
こちらもありがとうございました。
キースにはちょっと怒られてしまったけど、1ヶ月後に遊びに出られるようになったら、俊足のロディ、キースに走りを鍛えてもらおうかな?
飲み会にもうちからバスで参戦しますっ!
by ジュリアぱぱ (2013-10-25 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。